« とりあえず | トップページ | ポイント »

2008年3月11日 (火)

初レース

 今シーズンも初レースは昨年同様に郡山サイクルフレンズ主催の第14回大槻公園マウンテンバイクミーティングです。(申込済み)
 昨年は新さんとの2名でチームを組みましたが、今年は強力な助っ人!!20代のコウイチを加え3名で臨みます。チーム名も変更し「セミナーⅠ+Ⅱ」から「セミナーⅠ+Ⅱ+Ⅲ」とグレードアップ!!(ひとりふえただけ!)クラスはもちろん
ビギナーチーム」でエントリーしました。
 先週、3人で大槻公園に練習に行きましたが、新さんは昨年と同じ感じで走れば走るほLAPタイムが速くなる(最初にアップしようよ!)ので安心?です。コウイチはMTBは初めということですがサッカーのインターハイに出場し、今も現役なので当日は何とかしてくれるでしょう。残る私は、息切れしないで淡々と走って来ました。
 目標は、まずは完走!(昨年のダリヤカップではチェーンが切れ無念のリタイヤ)。欲を言えばまあ何とか入賞できたらいいなあ。あと当日は暖かくなりますように!

« とりあえず | トップページ | ポイント »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/11165503

この記事へのトラックバック一覧です: 初レース:

« とりあえず | トップページ | ポイント »