« ちょっと得した!? | トップページ | 御霊櫃峠へ »

2008年3月20日 (木)

今日も雨

 せっかくの休日も朝から雨rainでローラー台でのトレーニング!ローラー台をやるときはいつも「ファンライド」のHPからダウンロードした動画をみながらやっているが、みている内容によってスピード(気合い)が違う。ロードレースやヒルクライムの動画のときは自分も選手になった気でこぐので、平均速度も上がりがち、それに対してツーリングなんかの時は、こちらもまったりモードになってしまう。まあどちらにしても、冬の間はローラ台ばかりでもううんざりなので天気が良くなってお外を走りたーい!!
 明日から、自転車で通勤かと思ったが、明日も雨らしいrain。大槻公園のMTB3H耐まであと10日。なんとかなるのかなあ??

Pa0_0010_3 いつもお世話になっています。でも少し飽き気味。sadwobblydespair
3/19(水)負荷:1
D:25km
T:46’
A:32.8km/h
HRA:158

3/20(木)負荷:1
D:25km

T:53’
A:28.0km/h
HRA:139

« ちょっと得した!? | トップページ | 御霊櫃峠へ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/11565838

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も雨:

« ちょっと得した!? | トップページ | 御霊櫃峠へ »