« 郡山へ | トップページ | 今日も雨 »

2008年3月18日 (火)

ちょっと得した!?

 仕事の帰り道にサトーサイクルによって、甥っ子の太一(4月で小4)の大槻公園のレースへエントリーしてきました。キッズクラスは小1~3、小4~6と分かれており、息子の幸弥(4月で小3)は下のクラスで、太一は上のクラスで出場です。家に帰ってきてから幸弥にそのことを話すとちょっと不満そうでした。(太一とレースしたかったらしい)まあ、その前に今週末あたり練習に行かないとね!
 そのサトーサイクルの店内をみているときに、見慣れない「Bycycle Club」雑誌がよく見ると4月号です。毎月20日発売なのにと思いながらもちょっと得した気分で買ってきました。(いつもそうなのかな?) ヒルクライム特集です!!じっくり読みたいと思います。
Pa0_0008

毎日、昼食時のおともです。

 今朝は時間がなく負荷なしでローラー台

 D:30km(負荷なし)
 T:36’
 A:50.1Km/h
 HRA:161

« 郡山へ | トップページ | 今日も雨 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/11475384

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと得した!?:

« 郡山へ | トップページ | 今日も雨 »