« 天気はいいのに | トップページ | ちょっと得した!? »

2008年3月17日 (月)

郡山へ

 昨日は朝から郡山で試合があったので大槻の3H耐久の練習も兼ねてMTBで向かいました。

 オフシーズン中にブレーキをXTのディスクにして、サドルはplologoの「choiceのゲル」へ変更しました。そしてペダルは軽くて泥抜けもよく、お値段リーズナブルなcrankbrothersの「smarty」へ(重さは282g)・・・ところが左足のクリートが、はまらない!先日の大槻公園で練習のときもなかなかはまらず、終わってみるとクリートのねじが片方なくなっていました。もう一度つけ直して今日、再チャレンジしたわけですが、やはりしっくりきませんでした。まあ、慣れの問題だとは思うので30日のレースまでにあと何回が練習してスムーズに行ければいいでしょう。

Pa0_0007

Pa0_0006

Pa0_0005

                

 

               

帰りは、6時過ぎとなり、暗い夜道を矢吹へと向かいました。

Pa0_0004_2 体育館の駐輪場。二重ロックで

往路
D:24km
T:46’
A:30.7km/h

復路
D:21km
T:42’
A:31.2km/h HRは計測ミス!

      

« 天気はいいのに | トップページ | ちょっと得した!? »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/11434926

この記事へのトラックバック一覧です: 郡山へ:

« 天気はいいのに | トップページ | ちょっと得した!? »