« 理化学研究所 | トップページ | 春の天気 »

2008年4月22日 (火)

仙台へ

 日曜日は仙台で、大学の水泳部で一緒だった友だちの結婚式に行って来ました。
 場所は「仙台ロイヤルパークホテル」。午後1時に集合なので、東京の友人と仙台に12:33着の新幹線で向かい、仙台駅で盛岡の友人とも待ち合わせ。
 場所は「仙台ロイヤルパークホテル」。・・・仙台だけどホテルは泉区(昔でいう泉市。隣の市ですな。)。急いでタクシーに飛び乗り、会場へ。タクシーの運転手さんに聞くと25分くらいで着くとのこと。ギリギリ間に合わない感じ。ここからタクシーの運転手さんが頑張りました。「ちょっと遅れても構わないかな・・・(無事着ければ)」と、思うくらい頑張りました。その頑張りで何とか3分遅れほどで無事に会場に入れました。
 式には水泳部の同期が6人招待されており、中には10年以上ぶりに合う友人も・・・みんなすっかりいいオヤジになっていました。Pa0_0009

仙台ロイヤルパークホテル(ベッカムが泊まったという噂。嘘らしい)

 すぐに、結婚式の行われるチャペルへ向かい、式が始まりました。Pa0_0010
















 式が終わり、ウエディングパーティーへ。久しぶりの再会で話が弾みます。アルコールも入り、さらに話が弾みます。Pa0_0000 Pa0_0001_2 

Pa0_0004 Pa0_0005 Pa0_0008

食べれらなかったcryingcrying伊勢エビ?






 弾みすぎてきました。

 見た目は変わっても中身は体育会ののり。久々にビール一気などもやりました。
 毎年、夏に旅行に行くイトちゃんとイイダの3人で今年の函館旅行の打ち合わせをしながら、新郎の結婚をお祝いしてきました。
 その後は仙台駅の地下での2次会へ参加し、矢吹には11時半に帰ってきました。

4月20日
ローラー台(負荷2)
D:25km
A:26.0km/h
HRA:151

« 理化学研究所 | トップページ | 春の天気 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/20463764

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台へ:

« 理化学研究所 | トップページ | 春の天気 »