« これからの予定 | トップページ | 賭け! »

2008年4月 6日 (日)

家族サービス

 今日は朝から暖かく絶好の自転車日日和!じゃなくて行楽日和! 春休みも最後と言うことでどこに行こうかと考えていると・・・義父のお見舞いにも行けるところで郡山のカルチャーパークのドリームランドに行って来ました(早く帰ってこれれば自転車可ですし)。カルチャーパークは実家からも近く良く行きますが、今シーズンはもちろん初めていとこの太一達も行くとのことなのでカルチャーパークで待ち合わせ。
Pa0_0026

ドリームランド入り口

今日は天気も良く家族連れでにぎわっていました。幸弥と太一はすぐにジェットコースターへと向かい、小さな子供組はメリーゴーランドへPa0_0025 Pa0_0024

Pa0_0027 修弥と真綾にいとこの由太!大喜び!?
Pa0_0023

その後は、みんなでいろいろな乗り物に乗りに行き、修弥と僕はみんなに不評の観覧車へ 二人で郡山市街を見渡してきました。(何回も来ていたけど初めてのった!)Pa0_0020_3

みんなで休憩中

 



 そのあとにジャスコ日和田にお買い物に行き、義父のお見舞いへ行きました。
あ~家族サービスもして充実した1日だった!!
あっ!でも自転車には行けませんでした。
D:0km

« これからの予定 | トップページ | 賭け! »

日記」カテゴリの記事

コメント

ど~もど~も。今日もお世話になっちゃったみたいですね。
ありがとうございま~す。

咳もすっかり抜けて・・・絶好調です。来週からトレーニングしま~す。
よろしくね。

投稿: 新さん | 2008年4月 6日 (日) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/12362825

この記事へのトラックバック一覧です: 家族サービス:

« これからの予定 | トップページ | 賭け! »