« 春の天気 | トップページ | 氷玉峠へ »

2008年4月27日 (日)

初参加!

 今日は初めて郡山サイクルフレンズさんの朝練に参加させてもらいました。先々週は2回とも合流できなかったので、「今日こそは」と朝、4時30分に起きて、まずはコーヒーと新聞を読み、5時10分には出発の予定が・・・5時20分に矢吹発となってしまった(余裕かませすぎwobblywobbly)郡山のサトーサイクルまではゆっくり行くはずが、お急ぎモードとなって汗かきまくりで6時05分くらいになんとか到着。初参加なのであいさつをし、みなさんの集合を待つ。Pa0_0003

 今日のコースは母成峠に向かい、そこから延長組は猪苗代に抜けるとのこと。とりあえず、西部工業団地の方に向けてスタート!。ロードを買って1年2ヶ月で初めての集団走行。少しドキドキしながらみなさんについていきました。20人くらいの参加者でみんなで並んで走っているとなんかすごい楽しいと感動してしまいました(いつもひとりなのでcryingcryingcrying)。西部工業団地を抜け、熱海-本宮線に出てスケートセンターに向かう。49号との交差点から石筵牧場の休憩所までは自由走行とのこと。熱海インターの入り口あたりからついに上り坂が・・・2,3年前下りは通ったことがあったが、こちらからは初めて。何とか前の人についていきながら、休憩所に到着。最後は心拍数が170オーバーとなっていました。

 延長組は猪苗代に。なんか楽しくてこのまま行こうかとも考えてけども、今日は町内一斉清掃の日!遅くとも10時には帰らないと後々大変なことになってしまうsweat01impactsweat01。グッとがまんで、下りはじめました。片平のコンビニで別ルート組と合流し、コーヒーを飲み、解散となりました。帰りは矢吹までまったりモードでconfidentconfidentconfident。途中、釈迦堂川の鯉のぼりを携帯に収めて・・(データなくし。)矢吹に着くと走行距離98km。やっぱり100kmは越えておきたいので、町内をぐるっとまわり、無事100kmオーバーとなりました。goodgood

 初めて参加して、本当に楽しく走ることができました。どうもありがとうございました。来週も是非、参加したいと思います。

D:102km
A:28.9km/h
HRA:140

« 春の天気 | トップページ | 氷玉峠へ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/20608450

この記事へのトラックバック一覧です: 初参加!:

« 春の天気 | トップページ | 氷玉峠へ »