« トレーニング | トップページ | 再び鳳坂峠へ »

2008年4月12日 (土)

再び御霊櫃峠へ

 昨日、職場の飲み会があったのですが早々と切り上げて、今朝は5:30にまずは西部工業団地へと向かいました。ここで郡山サイクルフレンズさんの朝練に混ぜていただこうと思ったのですが、どこでやっているのかわからず、30分ほどうろうろして合流できずcrying
ひとりで2回目の後霊櫃峠へと向かいました。前回は途中(8km程)で雪があって行けませんでしたが、今日はどうかなと思いながら登坂開始。スタートの平坦部は風が強く、前回よりもスピードが上がりませんでした。峠の入り口からは、前回より楽に登りはじめることができました。8km付近も越え、今日は頂上まで行けるかと思い九十九折りを登っていくとやはりダメでした。Pa0_0031 Pa0_0030

 10km過ぎにやはり雪がありました。

Pa0_0029

Pa0_0028

腕時計の高度計で標高765mまででした。(ちなみにスタート地点は280m)

 登りは良かったのですが、帰りは激寒でした。手の感覚もなくなり、震えながら下ってきました。

D:60km
A:26.0km/hくらいかな?

« トレーニング | トップページ | 再び鳳坂峠へ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/20185187

この記事へのトラックバック一覧です: 再び御霊櫃峠へ:

« トレーニング | トップページ | 再び鳳坂峠へ »