« 仙台へ | トップページ | 初参加! »

2008年4月25日 (金)

春の天気

 毎日、天気予報とにらめっこしながら自転車の練習計画を考えていますが、本当に毎日のように予報が変わります。先週の週間予報では、今週の木曜、金曜は雨rainrainだったのに今朝は晴れsun。明日は、仕事があり、子供の送り迎え付きなので自転車には乗れそうもないけど、日曜は「晴れてくれ~」と願いつつも今週の予報はずっと降水確率40%。ところが今朝は80%に上がったと思っていると、昼にはまた40%に。なかなか難しいようですね。まあ、とにかく日曜日は晴れてくれますように!sunsun
 今週は通勤3日に、ローラー台1日とバランス良く過ごせました。

4月22日(火)
往路
D:25km
A:30.3km/h
HRA:151
復路
D:24km
A:31.3km/h
HRA:144

4月23日(水)
往路
D:24km
A:35.2km/h
HRA:138
復路
D:24km
A:29.6km/h
HRA:145

4月24日(木)
ローラー台
D:18km(負荷1)
A:32.0km/h
HRA:154

4月25日(金)
往路
D:24km
A:30.4km/h
HRA:149
復路
D:27km
A:34.7km/h

HRA:測定ミス

« 仙台へ | トップページ | 初参加! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/20565852

この記事へのトラックバック一覧です: 春の天気:

« 仙台へ | トップページ | 初参加! »