« 自転車日和 | トップページ | 朝練 »

2008年5月 2日 (金)

GW突入

 今日で仕事も終わりいよいよGW突入だ~~~!と喜んでいると、またもや天気予報に変化が・・・。GW中は晴れるって言ってたじゃないですか~!ところが明日の予報では降水確率が50%にさらに降水量rainrainもあり、ってことは明日は朝練無理かなー?今週は土日の朝練を楽しみにしていたのにcryingまあ、明日4時に起きてみて雨が降っていなかったらとりあえず郡山に向かってみることにしましょう!!

 4日からは家内の実家の裏磐梯へ5日には米沢の古志田のMTBコースに幸弥と新さん親子とで行く予定。楽しみだなー!happy01happy01

往路
D:24km
A:35.4km/h
HRA:146

復路
D:24km
A:30.6km/h
HRA:帰りは測定不能になるらしい・・・なぜだろう??

« 自転車日和 | トップページ | 朝練 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/20715213

この記事へのトラックバック一覧です: GW突入:

« 自転車日和 | トップページ | 朝練 »