« ヒルクライム用 | トップページ | 第14回たつがねMTB大会(その1) »

2008年5月10日 (土)

朝練!!

 今朝も土曜の朝練に行って来ました。朝練後用事があるので集合場所の西部工業団地まで自動車で、早く行ってアップを取るはずが今日もギリギリ、結局アップは取れずに周回コースへ。参加者は僕も含めて6人(女性1人)皆、実業団で走っている人たち今日はBR-1で走っている人も。ちょっと僕には場違いな予感が・・・

 予感は的中、1周目からスピードが違う!!!wobblywobblywobbly。必死でついていくのがやっと。2週目に入ってさらにスピードアップ!!結局2周目の途中でちぎれてしまいました。3周目までは、見えるところにひとりいて何とか食らいつこうとしましたが、坂でまたもやおいてかれ、あとは1周9kmのコースをひとり旅。3周目に坂道でダンシング中、フロントディレーラーあたりからシャカシャカ金属音が、様子を見るがしなくなったので、また走り出す。ながーひとり旅が終わり、5周終了!!weepweep

 自分の力のなさに打ちひしがれて待っているみんなの元へ、すると「スポーク折れてるよ」との声が「あ~~~~」さっきの金属音の原因はこれでした。練習ではへこむし、スポークは折れるで、明日のレース(たつがねMTB)が不安になってきました。明日は3:30に矢吹出発で、宮城の歌津にいってきま~す!!

D:48km
A:30.7km/h

« ヒルクライム用 | トップページ | 第14回たつがねMTB大会(その1) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

気をつけて行ってきてね~。
私は、来週・再来週に向けてストレッチを中心に、運動する肉体つくりに取り組んでます。

投稿: 新さん | 2008年5月10日 (土) 18時58分

今年は結構、乗り込んでるから期待できるね!!去年よりもタイム短縮を目指して頑張ろうね~!!

投稿: ミニクッパ | 2008年5月12日 (月) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/20875938

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練!!:

« ヒルクライム用 | トップページ | 第14回たつがねMTB大会(その1) »