« GW突入 | トップページ | またまた朝練 »

2008年5月 3日 (土)

朝練

今朝、4時20分に起きたら外は小雨rainrain 。道路もしっかり濡れている。朝練は無理だよなーと思いながら、コーヒーを飲みながら新聞を読む。5時頃になり空が明るくなり日も差しはじめて来た。これなら行けるか!!まあ、郡山の天気がどうなっているかは分からないが、とりあえず行ってみようと矢吹から東北自動車道へ(6時に間に合わないので)何ー!!今日からゴールデンウイーク後半、朝の5時半なのに高速は結構自動車が走っている。みんな首都圏からの移動らしい。集合時間ぎりぎりなので、郡山南で下りて、西部工業団地へ。Pa0_0011 Pa0_0010
ここが集合場所

 今日も郡山サイクルフレンズの朝練に混ぜてもらいました。駐車場で待っていると自転車のひとが、土曜の朝練も初なのであいさつをして集合を待つ。今日集まったのは4名。結構きついので人が集まらないとのこと。言いようのない不安が走る。まあ来てしまったのだから混ぜていただき練習開始。今日は1周9kmのコースを5周。1周目はは初めてなのでコースを教えてもらいながらゆっくりと流す。2周目からペースアップ!!僕の方はどのくらいなのか全く分からずずーっと引いてもらいっぱなし。引いた方がいいのかなと思いつつ、後ろについて行く。結局、ほとんど引かないまま5周し終了!(どうもすいませんでした。)途中からまた右膝が痛み出し、ほとんど踏めない状態が続きました。練習後は膝を曲げることができなくなってしまった。どうもダンシングの時に膝に変な力が加わるらしい。練習後、温泉に行ってゆっくりとマッサージをしておきました。

 明日もサイクルフレンズの朝練に混ぜてもらおうと思いながら、少し、職場に行って仕事をして帰りました。明日も楽しみだ~~!

D:52km
A:33.8km/h(周回コース)
HRA:モニター忘れ

« GW突入 | トップページ | またまた朝練 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/20741950

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練:

« GW突入 | トップページ | またまた朝練 »