« 第5回時空の路ヒルクライムin会津(その2) | トップページ | 自転車通勤 »

2008年5月21日 (水)

久々の自転車通勤

 2日間休養してしまったので、久々に自転車通勤にしました。昨日の大荒れの天気rainthunderrainとは打って変わって朝からいいお天気sunsun日焼け止めを塗って出発。今週末にまたレースなのでできるだけ負荷をかけながら通勤。帰りも遠回りをして帰宅。
 矢吹に着いたときちょうど幸弥のサッカーの練習終了時間だったので、そのまま小学校のグラウンドへ。みんな元気にサッカーをやっていました。Pa0_0112 Pa0_0110

しばらくすると嫁さんと下の子供達もお兄ちゃんを迎えに来てので家族みんなでお兄ちゃんを待っていました。Pa0_0108 Pa0_0107 Pa0_0106

お兄ちゃんの登場

みんなで歩いて家に帰り、僕はビールの誘惑にしっかり負けておいしく2本いただきました。(今日の消費分をすぐ補給)

往路
D:24km
A:32.0km/h

復路
D:30km
A:31.6km/h

« 第5回時空の路ヒルクライムin会津(その2) | トップページ | 自転車通勤 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/21079875

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の自転車通勤:

« 第5回時空の路ヒルクライムin会津(その2) | トップページ | 自転車通勤 »