« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月29日 (日)

県総体試走

 土曜日は、天気も良く7月13日(日)に行われる県総体のコースに試走に行ってきました。朝練にも行きたかったのですが、来週も行けるか分からないので西郷のコースへと・・

続きを読む "県総体試走"

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月25日 (水)

ローラー台

 先週の疲れが今週になってドット押し寄せてきている感じです。月曜日、火曜日とローラー台で調子を整え、今日は自転車で通勤してみようと思います。(夕方の雨が心配ですが・・・)

続きを読む "ローラー台"

| コメント (1) | トラックバック (0)

2008年6月22日 (日)

なが~い1週間

 先週の日曜日から今日まで仕事に私事に忙しい1週間でした。

続きを読む "なが~い1週間"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月19日 (木)

久しぶりに

 4日ぶりに矢吹に帰ってきました。日曜日の朝練の後に矢吹を出て、今日の夕方に戻ってきました。ということで4日ぶりに自転車か!!と思ったら外は雨rainrainrain

続きを読む "久しぶりに"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月14日 (土)

三峠越え満腹コース

 午前中は走ってこれるので、だいたい100km位のコースでどこに行こうかと考える。久々に鳳坂峠に行きたいな!それに来週ヒルクライムのある御霊櫃(仕事で不参加)にも行きたいな!ということで・・・

続きを読む "三峠越え満腹コース"

| コメント (4) | トラックバック (0)

どこに行こう??

 今週の土、日はサイクルフレンズの那須方面への宿泊ツーリング。ということで朝練はないらしい。

続きを読む "どこに行こう??"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月12日 (木)

朝の過ごし方

 今日も天気がいいらしいsunsun

続きを読む "朝の過ごし方"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月11日 (水)

自転車通勤

 関東地方が梅雨入りし、こちらもすぐに梅雨入りするのだろうなと思っていたら、今週は週末まで天気は持ちそうな感じ。

続きを読む "自転車通勤"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 8日 (日)

日曜朝練

 今日も仕事がありますが、日曜朝練に参加してきました。

続きを読む "日曜朝練"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 7日 (土)

朝練

 今日は仕事の日。7時40分までに行かなくてはならないのだけど、少しだけ土曜朝練に参加してきました。

続きを読む "朝練"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 4日 (水)

ロードバイクの科学

 今日は午後から幼稚園の奉仕作業に行って来ました。真面目に草むしりする事1時間半で終了し、早く帰宅することができました。

 先日、本屋で「ロードバイクの科学」という本が売っており、タイトルを見ただけでもうすぐに、飛びつきました。この本がまたおもしろく非常に役に立ちました。Pa0_0003_2

続きを読む "ロードバイクの科学"

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月 1日 (日)

のんびり日曜日

 昨日はたくさん飲んで気持ちよく寝てしまいましたが、今朝は朝練があるのでいつもと同じく4:30に起床!ところが・・・

続きを読む "のんびり日曜日"

| コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れ様会

 土曜日は家族でお疲れ様会と言うことで、近所の「養●の●」へ、3週連続で家を空けたので嫁さんへの御礼と僕自身のご褒美も兼ね、たくさんお酒を頂いてきました。

続きを読む "お疲れ様会"

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »