« お疲れ様会 | トップページ | ロードバイクの科学 »

2008年6月 1日 (日)

のんびり日曜日

 昨日はたくさん飲んで気持ちよく寝てしまいましたが、今朝は朝練があるのでいつもと同じく4:30に起床!ところが・・・

 外を見ると雨は上がっているが道路には水たまりができ、濡れているrainrainrain。天気予報では今日はいけると思っていたのに・・・

 とりあえず昨日のお店に車をとりに、歩くとちょっと遠いので、幸弥のキックスケーターで向かう。スーイスーイっとこいでお店に着いたところで!!!

 側溝の溝に前輪が・・・・・久々にズゴッと転んでしまいましたcryingcrying。手のひらから行って、血が・・・

 家に戻ってきて、朝練に行こうかとも思いましたが、さっき道路を走ってみて予想以上に濡れていて霧も深いので朝練はあきらめ、日中暖かくなったらとのんびり朝を過ごしました。(結局今日は走りませんでした。)

 朝ご飯を終え、午前中はレーサーとMTBの整備を今日はしていました。Pa0_0171 Pa0_0170

お昼にみんなで気合いを入れてヨークベニマルの「1、2、3の市」に買い物に行き、午後に庭の木の枝払いなど手入れをしていたらあっという間に一日が終わってしまいました。

 まあこんな日もいいかなと思いながら、また夜はビールをおいしく頂きました。

« お疲れ様会 | トップページ | ロードバイクの科学 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/21339266

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり日曜日:

« お疲れ様会 | トップページ | ロードバイクの科学 »