« ロードバイクの科学 | トップページ | 日曜朝練 »

2008年6月 7日 (土)

朝練

 今日は仕事の日。7時40分までに行かなくてはならないのだけど、少しだけ土曜朝練に参加してきました。

paper 約1ヶ月ぶりの土曜朝練!!前回はあっけなく、ちぎれたので何とか食らいつこうと思うが・・・。

 今日は、3:30に起きて練習準備。といいながら、朝のコーヒーだけは外せない。コーヒーを飲んでから4:20に出発し、郡山西部工業団地へ。途中、朝食を買って、5:30からまずは、ひとりで周回コースへ。土曜の朝練は1周約9kmのアップダウンありのコース。Pa0_0008 Pa0_0007

スタート地点                   農家の集落の間を通ってPa0_0006 Pa0_0005

最初の登りへ                    頂上には貯水池が

 集合時間の6時までに何とか2周するが、何か調子が出ない。不安を抱えながら集合場所へ。今日の参加者は7人。明日の栂池のレースにに出る人も参加している(すごすぎる!coldsweats02coldsweats02coldsweats02)。今日もはじめる前からつらそうな予感。といっても今日は2周位しかできないので、最初から後を考えずに付いていこうと周回コースへ。

 今日は1周目から前回よりもペースが速い感じ。登りに入るときに皆、アタックをかける。何とか1周は、ついていくことができた。そして、2周目に。付いているだけなのに結構いっぱいいっぱい。貯水池の登りでは、また皆がアタックする。登り切るまでは食らいついていったが、下りに入るところで遅れてしまった!!cryingcryingcrying。何とか付いていこうとするが・・・やはり今日も2周持ちませんでした。

 速い人たちは、いっぱいいる。今は、そんな人たちと練習できるだけで楽しくなってしまう。もっともっと練習して、この朝練で、もう少しみんなと走れるようにならなくては!angryangry(2周であとはひとり旅になってしまうんで・・・)

 あとは、ひとりダウンをしながら2周目を終え、お仕事に向かいました。

6/6(金)
D:30km(ローラー台:負荷1)
A:36.3km/h
HRA:154

6/7(土)
D:44km
HRA:142(max186)全体

« ロードバイクの科学 | トップページ | 日曜朝練 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/21480002

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練:

« ロードバイクの科学 | トップページ | 日曜朝練 »