« 自転車通勤 | トップページ | どこに行こう?? »

2008年6月12日 (木)

朝の過ごし方

 今日も天気がいいらしいsunsun

 自転車をはじめてから早起きになりました。毎朝、起きたら、まずコーヒーを入れ、このにおいで頭と体のスイッチがはいります。新聞を読みながら、コーヒーを飲んで自分の部屋へ。

 自転車関係のみなさんのブログを読む。これが楽しみ。会ったこともない人達ではあるが、皆、自転車という共通の趣味を持っている人たちの練習やレースの結果を見ていると、すごく参考になる。また、練習したくないなと思うようなときも他の人はこんなにやっているんだと思うと自分もやらねばと、自分も追い込むこともできるbearingbearing(いいのかは分からないけど)。

 自転車通勤するときは、この時間がたっぷりとれるのでイベント情報や次期新車の計画(いつになるかは全くの未定)など自転車だけを考える至福のとき・・・heart04heart04heart04今週は、ずっとその時間が送れそうです。

 そろそろ次のレースの申込も考えないと・・・

6/11(水)
往路
D:24km
A:35.9km/h
HRA:149

復路
D:28km
A:31.8km/h

HRA:???

« 自転車通勤 | トップページ | どこに行こう?? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/21575573

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の過ごし方:

« 自転車通勤 | トップページ | どこに行こう?? »