« 久しぶりに | トップページ | ローラー台 »

2008年6月22日 (日)

なが~い1週間

 先週の日曜日から今日まで仕事に私事に忙しい1週間でした。

 矢吹の家も空けており、自転車は木曜に戻ってきたときのローラー台のみ。自転車に乗れなくてこんなにストレスを感じるとは思いませんでした。

 今日は郡山サイクルフレンズの御霊櫃ヒルクライム大会。もともとは仕事が入って行けない予定でしたが、結局、仕事も休みをもらい私事のため不参加。HPにはもう写真も載っていました。秋こそは参加したいものです。

 今後は、先週の県総体への追加申込が通ったようなので、来週からは県総体に向けてトレーニングをしていきたいと思います。これが初のロードレース大会となり、今から緊張しています。完走を目標に頑張ります。(どんな感じなんだろう??)

 今週の大きな出来事??といえば10何年ぶりにお弁当づくりをしました。独身のときはよく自分で弁当をつくって職場に持っていき、「彼女につくってもらってるのかい?」と職場のおばちゃんに言われていましたが、今回は嫁さんが留守で、幸弥の小学校で給食が休みのため頑張って冷凍食品メインでつくってみました。(頑張ったと言うほどのものではないですが・・・)Pa0_0042

まあこれだけですが

« 久しぶりに | トップページ | ローラー台 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/21814608

この記事へのトラックバック一覧です: なが~い1週間:

« 久しぶりに | トップページ | ローラー台 »