« 日曜朝練 | トップページ | 朝の過ごし方 »

2008年6月11日 (水)

自転車通勤

 関東地方が梅雨入りし、こちらもすぐに梅雨入りするのだろうなと思っていたら、今週は週末まで天気は持ちそうな感じ。

 仕事の帰り、郡山駅前に用事があったので、少し早めに職場を出発し、用事を済ませ、いつもの帰り道である仁井田方面をゆっくりとサイクリングしながら帰ってきました。普段より、時間に余裕があったので、写真をとりながらのサイクリング。Pa0_0013 Pa0_0012

郡山カルチャーパーク               御霊櫃峠??(もう少し右だったかも)

 天気も良くコスモス通りを走っていると御霊櫃峠もよく見えました。(22日にサイクルフレンズの御霊櫃ヒルクライムがありますが、仕事があるので参加できませんが・・・weepweep。)ここから仁井田へ抜けて須賀川へ。釈迦堂川のサイクリングロードも初めて走りました。結構、凹凸があり自転車ではあまり走りやすくありませんでした。Pa0_0010 Pa0_0009

釈迦堂川のサイクリングロード

のんびり走ろうと思いつつも、登りにはいると気合いが入ってしまう。6月はレースも入っていないので、できるだけ距離を稼いでいきたいモノです。

往路
D:24km
A:36.3km/h
HRA:157

復路
D:33km
A:29.7km/h
HRA:145

« 日曜朝練 | トップページ | 朝の過ごし方 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/21556379

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車通勤:

« 日曜朝練 | トップページ | 朝の過ごし方 »