« 日曜の朝練 | トップページ | 県総体 »

2008年7月12日 (土)

夏本番

 今週は前日まで雨の予報が当日の朝に曇りとなる日が多く、自転車通勤するかに悩みながらも自転車通勤はパス。もっぱらローラー台での練習となりました。

 今日は、幸弥はサッカーの練習試合で、僕は下の子供二人を連れて郡山の実家へ遊びに行きました。朝は雨が降っていましたが、太陽が出始めると気温がドンドン上がり、真夏のようでした。その暑い中、いとこの由太と下の子供達と近くの荒井中央公園へ。朝から修弥は楽しみにしていたらしく、ばあちゃんに今日は「こんな格好で滑り台を滑るんだ」と話していたそうです。子供達も満足し(こんなのでもいいらしい)、矢吹に帰ってきました。Pa0_0014 Pa0_0016 Pa0_0015 Pa0_0011

 これから明日のレースの準備です。

ローラー台(負荷無し)
7/7(月) 
D:28km
A:43.8km/h
HRA:139

7/8(火)
D:40km
A:45.5km/h
HRA:145

7/10(木)
D:30km
A:46.3km/h
HRA:147

7/11(金)
D:30km
A:45.7km/h
HRA:145

7/12(土)
D:40km
A:42.7km/h
HRA:142

« 日曜の朝練 | トップページ | 県総体 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/22243545

この記事へのトラックバック一覧です: 夏本番:

« 日曜の朝練 | トップページ | 県総体 »