« 夏ツアーin函館(その3) | トップページ | 復活!! »

2008年7月31日 (木)

未だ乗れず

 自転車ネタをいつも書いているが、青森の落車の傷がまだ治らない。今日、病院に行って許可が出れば復帰できるが、明日から3日間の泊まりの出張。ということは早くても8月4日(月)まで自転車はお預け!cryingつ、つらい

 

 先日、石川の実業団の応援に行ったときに、「クラブの人達が最近、落車しているのでシーズン後半は、気をつけよう」と話していた矢先の今回の落車。避けられない落車もあるが、今回は避けることが出来たように思う。本当に落車や事故に対して細心の注意を払ってこれからは乗って行かねばと感じた。

 今回も骨折や重傷でなく、この程度で済んでよかったんだと思って、あと数日がまんします!!think
(問題は毎日増え続けている体重があと数日でどこまで行ってしまうんだろう?)

7月total  1088km
’08total  5692km

« 夏ツアーin函館(その3) | トップページ | 復活!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

函館旅行、お疲れ様でした。とりあえず、骨折はしてみないみたいで、よかったですね。あまり、無理しないで、またがんばって自転車乗ってください。

投稿: Ⅱ田 | 2008年8月 3日 (日) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/22672053

この記事へのトラックバック一覧です: 未だ乗れず:

« 夏ツアーin函館(その3) | トップページ | 復活!! »