« 土曜の朝練 | トップページ | 夏本番 »

2008年7月 6日 (日)

日曜の朝練

 昨日は寝坊しましたが、今日は朝4時に起きてばっちり朝練に参加してきました。今日も朝からいい天気で日中の気温も上がりそうです。

 最近、外で走るときは日焼け止めをたっぷり塗って走りに行きます。それでもジャージの後はくっきり残っていますが・・・

 朝、5時20分に矢吹を出て、いつものようにサトーサイクルへ、日曜の朝練も1ヶ月ぶりでした。ということで今日はAコースの喜久田から逢瀬に抜けるコースです。金曜日に久々にバドミントンをやって変なところが筋肉痛になり不安でしたが、何とか付いていけました。練習終了後、猪苗代に行くすごい人達を見送り、岩瀬を通って矢吹まで。

 来週はいよいよ県総体。初めてのロードレースで不安いっぱいですが、マトリクスパワータグの橋川健選手も出場そうするので、直にみられるのが楽しみです。happy02(っていうか、そうなると完走するのは難しそうです。crying

D:85km
A:31.4km/h
HRA:141

« 土曜の朝練 | トップページ | 夏本番 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/22112547

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜の朝練:

« 土曜の朝練 | トップページ | 夏本番 »