« 県総体試走 | トップページ | 小谷MTBヒルクライム »

2008年7月 1日 (火)

Over Drive

 家族で買い物に行ったときに本屋によると・・・「はじめの一歩」の84巻が売っていました。大学時代から買っているので、出る度に購入しています。ほとんど義務のようです(笑)。でもあまり話は進んでいません。最後までおつきあいするつもりです。ハイPa0_0061

 ふと横を見ると、「Over Drive」が・・・。ロードレースの数少ない自転車マンガということで、自転車関係のブログでも何度か出ていたのでそのうち読もうと思っていましたが、なかなか買う機会がありませんでした。ということで、買ってみました。Pa0_0060

全巻買うと一気に読んでしまうので、10冊だけ購入。

やはり、マンガはいいなあ!少し嘘っぽいところもあるのでしょうが、ロードレースについて少し知ることができました。気分は「大和 武」です。

もう少しで読み終わるので(マンガ大好きの息子の幸弥はもう読み終わっています。)続きはまた買ってきます。

こちらも最後までおつきあいするつもりです。(終わってしまったようですが・・・)

6月total  846km
’08total 4604km

« 県総体試走 | トップページ | 小谷MTBヒルクライム »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/21999999

この記事へのトラックバック一覧です: Over Drive:

« 県総体試走 | トップページ | 小谷MTBヒルクライム »