« またローラー台か・・・ | トップページ | 裏磐梯高原ホテル »

2008年7月20日 (日)

感動!兄弟再会!?

 前日のアルコールが少し残った感じで朝の5時。今日の土曜朝練は、午前10時に法事があるから出来て3周。何とかなるだろうと郡山西部工業団地へ。

 走りはじめるが、足が全然回らない、心拍数も上がらないのないないづくしで集合場所へ。メンバーの皆さんは、明日、石川の実業団に出場するのでひょっとして誰もいないかなと思いながらいってみると、ひとりレーサーの方が・・・
 前回から練習に参加したとのことでごあいさつ・・・・「あっ!!!おまえは生き別れの弟!」私と同じ2007キャノンデールのバルロワールドモデル!!(2007年のみで終わり現スコット)Pa0_0023 Pa0_0024

 何かの偶然か。同じモデルの二人のみでの朝練となりました。やはり同じ自転車ということですごく親近感を持ち、楽しく走りながら周回コースを2周で終了。帰るときに駐車場に明日のレースに出場するサイクルフレンズのH川さんの車があり、あいさつしようとコースを逆回り、途中で合流し、暫しおしゃべり。これから石川に試走にも行くとのこと。本当に練習熱心です。僕も見習わねば・・・

7/19(土)
D:55km
A:27.4km/h(周回コース32.7km/h)
HRA:134

« またローラー台か・・・ | トップページ | 裏磐梯高原ホテル »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/22427599

この記事へのトラックバック一覧です: 感動!兄弟再会!?:

« またローラー台か・・・ | トップページ | 裏磐梯高原ホテル »