« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月31日 (日)

8月も終わり

 やはり天気予報通り今朝も雨rain

 お盆からずーっと雨の日が続きなかなか走ることが出来ない。と思っている内に今日で8月も終わりwobblywobbly

続きを読む "8月も終わり"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月30日 (土)

システムシックス

 8/28(木)に新しい自転車が組み上がりました!!happy01happy01

続きを読む "システムシックス"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月26日 (火)

自転車のない生活

 新しいフレームが来たので、サトーサイクルにバルローワールドを預けてきました。

 MTBは、実家に置きっぱなしで、レーサーも組み替えに何日かかかるので、今日は自転車のない生活です。

続きを読む "自転車のない生活"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月23日 (土)

ありがとうバルロワールド!!

 帰省やら出張やらで久しぶりに自宅に帰ってきました。(その間、ほとんど自転車乗れずweep

 メールをチェックするとサトーサイクルからメールが・・・

続きを読む "ありがとうバルロワールド!!"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月16日 (土)

裏磐梯スカイバレー

 帰省のついでに裏磐梯スカイバレーに試走に行ってきました。3日間帰省して走れたのはこの初日のみ。全然距離を稼げなかった。weepweep

続きを読む "裏磐梯スカイバレー"

| コメント (2) | トラックバック (1)

2008年8月12日 (火)

OGK MOSTRO VIGOR(モストロヴィゴール) ヘルメット

 先日、落車してヘルメットがダメになったのでOGKのMOSTRO VIGOR(モストロヴィゴール)のホワイト・レッド を注文。・・・したはずが届いたのはMOSTRO(モストロ) のモードレッド!!

 まっいいか!!

続きを読む "OGK MOSTRO VIGOR(モストロヴィゴール) ヘルメット "

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月11日 (月)

第39回全日本実業団自転車競技選手権大会

 日曜の朝練に参加しようと思っていたら・・・何と寝坊!!普段はアラームなしでも起きるのに今日に限って寝坊とは!!とりあえず合流できればと長沼方面へ。逆コースを進むが合流できずweep。あきらめかけていたときに前方に自転車の集団がhappy02!!ダッシュで追いかけるもののなかなか追いつかず、信号待ちのときに何とか合流!!
 そこからブドウ園のプチヒルクライムをして、練習終了!

 それから、HさんとSさん3人で泉崎のトラックに第39回全日本実業団自転車選手権大会を見に行きました。(前置きが長くなった)

続きを読む "第39回全日本実業団自転車競技選手権大会"

| コメント (0) | トラックバック (1)

2008年8月 8日 (金)

タイムトライアル(白河コース)

 朝練でまたタイムトライアル(白河コース)に行って来ました。アップのときから調子が悪そうな感じ。まあまだ乗り始めたばかりなのでのんびり行こうとメーターのスイッチをオン!

続きを読む "タイムトライアル(白河コース)"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 5日 (火)

復活!!

 長かった~!!落車から10日。出張などもはいり、やっと今日自転車に乗れました。(ローラー台)ロードを買って1年半。これだけ乗らなかったのは初めてで、おそるおそる自転車に・・・

続きを読む "復活!!"

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »