« 自転車のない生活 | トップページ | 8月も終わり »

2008年8月30日 (土)

システムシックス

 8/28(木)に新しい自転車が組み上がりました!!happy01happy01

 腐食したフレームはメーカーに送られました。できあがってみるともう昔の面影は全くありません(当然ですが・・・)Pa0_0033 Pa0_0032

 フレームカラーのクリアもなかなかいい感じで、幸弥にも好評です。サドルとハンドル、ステムも交換し、気分一新!頑張ろう!と思っているとずーっと雨rainrainrain。初乗りはローラー台でとなりました。

 シックス13と乗り比べてみると・・・・正直よく分かりませんでした。剛性は上がっているようですが、まあローラー台だからと言うことで。

 早く外で乗ってみたいですが明日の日曜も雨のようで、朝練も微妙そうです。これから秋の気持ちいい季節にじっくり乗り込んでいきます。

 おっと!その前に来週は裏磐梯ヒルクライム大会が・・・ここ最近まともに練習しておらずまあ出たとこ勝負になりそうです。bearingbearingbearing

8/27(水)MTB
D:22km
A:32.0km/h
HRA:162

8/29(金)ローラー台
D:33km
A:50.1km/h
HRA:155

8/30(土)ローラー台
D:65km
A:45.3
HRA:141

« 自転車のない生活 | トップページ | 8月も終わり »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/23359510

この記事へのトラックバック一覧です: システムシックス:

« 自転車のない生活 | トップページ | 8月も終わり »