« OGK MOSTRO VIGOR(モストロヴィゴール) ヘルメット | トップページ | ありがとうバルロワールド!! »

2008年8月16日 (土)

裏磐梯スカイバレー

 帰省のついでに裏磐梯スカイバレーに試走に行ってきました。3日間帰省して走れたのはこの初日のみ。全然距離を稼げなかった。weepweep

 嫁さんの車が修理中で私のminiに家族と自転車を積み込んでいざ出発。Pa0_0011 Pa0_0009

キャリアにロードを積むのは初めて、おそるおそる安全運転で。高速はもう渋滞しているので、誰か走っているかなあ思いながら御霊櫃峠を通って猪苗代に(自転車は誰もいませんでした)。猪苗代のお寺に寄ってから家内の実家へ。

 昼食休憩後、いよいよスカイバレーへ、裏磐梯のセブンイレブン付近からスタートし、登り口までの早稲沢まで軽くアップ。いよいよスカイバレーの登りが始まる。序盤アップ不足で心拍数が上がりめげそうになるが徐々に体が動き始める。中盤の斜度のきつくなるところを何とか踏ん張り、最後の平坦区間をもがいてゴール!!
 上りもきついが、休暇村から登り口までの平坦区間をどう走るかも考えもの。ここで足を使ってしまうと、上りはグズグズになりそう。まあ大会までにもう1回は試走に来てみなければ・・・。Pa0_0008 Pa0_0004

 下っている途中に3人ほど上ってくる人達とすれ違いました。みんな頑張っているなあ!!

 今日から20日までの5日間は東京出張!ほんと今月は走ることが出来ないcrying。自転車も持っていこうかとも考えたけど、家族の反対にあい、あえなく却下。とりあえずランニングシューズだけを持っていくことにしました。

8/13(水)
朝練
D:40km
A:33.2km/h
HRA:154

スカイバレー
D:37km
A:25.1km/h
HRA:143

8/16(土)
D:33km(ローラー台)
A:50.8km/h
HRA:157

« OGK MOSTRO VIGOR(モストロヴィゴール) ヘルメット | トップページ | ありがとうバルロワールド!! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

自転車もって行かないのは・・・正解です。
青森某所での、あの大惨事は・・・・こりごりですよね?

投稿: 新 | 2008年8月18日 (月) 21時06分

やっと青森の傷も治ってきました。まだ左腕を揚げるときには痛みがありますが・・・
裏磐梯スカイバレーヒルクライム頑張りましょう!!

投稿: ミニクッパ | 2008年8月23日 (土) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/23013859

この記事へのトラックバック一覧です: 裏磐梯スカイバレー:

» バレー [iphone docomo 3月発売 予約受付中!]
日本、キューバにストレート負け バレー女子五輪=男子ビーチバレー、朝日・白鳥組が決勝トーナメント進出日本がキューバに完敗/バレー バレーにUAEから獲得オファー 裏磐梯スカイバレービーチバレーはどう!?... [続きを読む]

受信: 2008年8月16日 (土) 10時42分

« OGK MOSTRO VIGOR(モストロヴィゴール) ヘルメット | トップページ | ありがとうバルロワールド!! »