« ありがとうバルロワールド!! | トップページ | システムシックス »

2008年8月26日 (火)

自転車のない生活

 新しいフレームが来たので、サトーサイクルにバルローワールドを預けてきました。

 MTBは、実家に置きっぱなしで、レーサーも組み替えに何日かかかるので、今日は自転車のない生活です。

 8月は、出張やら天気が悪かったりと思うように自転車に乗れません。9月7日に第3回裏磐梯スカイバレーヒルクライムがあり、気持ちばかりが焦ってしましますが・・まあ開き直って出たとこ勝負で行きます!

 新しいフレームを見てきましたが、現金なものでやっぱりいい!赤のシックス13のバルロワールドとはお別れですが、新しいシステムシックスも楽しみです。

8/24
D:40km(ローラー)
A:46.2km/h
HRA:157
8/25
D:30km(ローラー)
A:51.3km/h
HRA:163

« ありがとうバルロワールド!! | トップページ | システムシックス »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/23253936

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車のない生活:

« ありがとうバルロワールド!! | トップページ | システムシックス »