« マビック R-SYS | トップページ | 土湯峠 »

2008年9月21日 (日)

R-SYS試乗

 朝起きたら道路は濡れていましたが、雨は止んでいました。これなら朝練も大丈夫でしょう!!っと集合場所の須賀川アリーナへ

 今日は昨日お借りしてきたR-SYSのホイールで朝練です。こぎ出してすぐにその違いが僕でも分かりました。0発進のときに本当に軽くスタートできます。走行中からの加速もヒョイって本当にヒョイって感じなんです。(わかりにく!)ホイールが違うと走りが全く違うものになると聞いてはいましたがここまで違うと思いませんでした。

 須賀川アリーナに行くと今日のコースは浜尾の遊水池。1周3.4kmの平坦コースを20周の予定でしたが、雨が強くなり15周ほどで終了!!途中にちぎれてしまうし、ふくらはぎは攣るしとありましたが、久々に練習らしいものが出来ました。Pa0_0054 Pa0_0056

D:83km
A:30.4km/h
HRA:149

« マビック R-SYS | トップページ | 土湯峠 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/23909883

この記事へのトラックバック一覧です: R-SYS試乗:

« マビック R-SYS | トップページ | 土湯峠 »