« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月28日 (火)

日曜朝練

 25日(土)のジャパンカップのチャレンジレースで今シーズンの予定していたレースも終了!!あとは、クラブの朝練に付いていくのを目標にがんばろう!

続きを読む "日曜朝練"

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月26日 (日)

08 ジャパンカップサイクルロードレース チャレンジレース(その2)

 フリーランが終わり、いよいよチャレンジレースのスタートです。1周目はフリーランのコール14.1kmで2周目は萩で左折しショートカットの10.3kmで計24.4kmで行われます。

続きを読む "08 ジャパンカップサイクルロードレース チャレンジレース(その2)"

| コメント (0) | トラックバック (0)

08 ジャパンカップサイクルロードレース チャレンジレース(その1)

 10月25日(土)に宇都宮のジャパンカップサイクルロードレースのフリーランとチャレンジレースに行って来ました。

続きを読む "08 ジャパンカップサイクルロードレース チャレンジレース(その1)"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月20日 (月)

ロングツーリング

 日曜日は、クラブのロングツーリング。茨城県の袋田の滝までR-SYSを履いて参加してきました。

続きを読む "ロングツーリング"

| コメント (0) | トラックバック (0)

土曜朝練

 ホイールをマビックのR-SYSにするか、キシリウムSLにするか悩みに悩んで1ヶ月。また、サトーサイクルでR-SYSを借りて、土曜の朝練に参加。

続きを読む "土曜朝練"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月13日 (月)

朝練

 昨日、御霊櫃のヒルクライムがあり、今日はゆっくり回復走にと思い、朝6時30に天栄方面へ向けて出発!最初はおさえて走っていましたが、何か調子がいい!

続きを読む "朝練"

| コメント (0) | トラックバック (0)

御霊櫃ヒルクライム記録会

 日曜日はサイクルフレンズのクラブ行事である御霊櫃ヒルクライム記録会に初参加してきました。前日の11時まで飲み会で少し体調に不安がありましたが、朝は気分よく起きて出発しました。

続きを読む "御霊櫃ヒルクライム記録会"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 5日 (日)

パンクの神様

 昨日の練習中にパンクの話をしているときに僕が「まだ、パンクしたときがないんですよ。(ロードでは)」と言うと、M澤さんが「そんなことを言っているときに、パンクの神様が来るんだよ。」と言われました。

 この世には「パンクの神様」と「落車の神様」はいるようです。

続きを読む "パンクの神様"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 4日 (土)

土曜朝練

 今日は久々に土曜の朝練に行って来ました。と言っても今日はいわきで全日本実業団クリテリウムinいわきがあるので、土曜朝練の常連さんはそちらに参加。何人か来ていないかなーと思いながら自動車で集合場所へ。

続きを読む "土曜朝練"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 1日 (水)

9月の走行距離

 月の後半に距離を稼ぐことが出来ました。平日はローラー台中心ですね。

9/30(火)ローラー台
D:36km
A:50.6km/h
HRA:154

9月total 900km
’08total 7242km

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »