« 土曜朝練 | トップページ | 御霊櫃ヒルクライム記録会 »

2008年10月 5日 (日)

パンクの神様

 昨日の練習中にパンクの話をしているときに僕が「まだ、パンクしたときがないんですよ。(ロードでは)」と言うと、M澤さんが「そんなことを言っているときに、パンクの神様が来るんだよ。」と言われました。

 この世には「パンクの神様」と「落車の神様」はいるようです。

 今日は、ジンギスカップに出場の予定でしたが、お昼から嫁さんの妹の結納があるために、ジンギスカップはキャンセル。

 朝、クラブの朝練には参加しようと、自転車を見ると・・・いらっしゃいました「パンクの神様が・・・」バルブのところから空気が漏れ、フロントタイヤがパンクしている!!cryingcryingロードに乗って1年半。昨日の今日でいらっしゃるとは!

 7月の落車のときも、朝練でクラブ員で落車が多いから気をつけようと話をした5日後に落車!(まあこれは偶然かも知れませんが・・・)

 いや、やはり「パンクの神様」と「落車の神様」はいるのでしょう。お願いですから僕のところにはもう来ませんように!coldsweats01coldsweats01

 時間もぎりぎりだったのでパンクを直して、ひとりで、天栄方面に朝練へ。先週、Tリーに教えてもらったアップダウンのあるコースに行って来ました。Pa0_0105 Pa0_0104

今日あたり稲刈りでしょうか?          なかなか上りごたえがあります

 朝練後は結納のため、リステル猪苗代へ。Pa0_0103 Pa0_0102

 お昼からおいしいビールも頂きました。

ジンギスカップといわきクリテの結果はどうだったのだろう?

D:47km
A:31.5km/h
HRA:154

« 土曜朝練 | トップページ | 御霊櫃ヒルクライム記録会 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/24284803

この記事へのトラックバック一覧です: パンクの神様:

« 土曜朝練 | トップページ | 御霊櫃ヒルクライム記録会 »