« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

2008 秋のひたちなか7エンデューロ(その1)

 今年、本当に最後のレース。2008秋のひたちなか7エンデューロに行って来ました。ソロの3時間かなと思っていたのですが、新さんが行ってくれることになり、車種混成(僕がロード、新さんがMTB)のチームで3時間にエントリー。

続きを読む "2008 秋のひたちなか7エンデューロ(その1)"

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月23日 (日)

日曜朝練(今年最後)

 昨日の土曜朝練は朝、外に出てみるとみぞれが・・・寒くなりました。結局、家でローラー台を1時間30分ほどで終了。今日はクラブの日曜朝練。来週が最終で納会ですが、僕は来週は「秋ひたちなかエンデューロ」に参加するため、今日が今年最後の朝練。

続きを読む "日曜朝練(今年最後)"

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月16日 (日)

日曜朝練(3000m個人タイムトライアル)

 朝、起きてみると道路が濡れていて、今にも雨が降ってきそうな感じ。コーヒーを飲んで、軽く朝食をとり、もう一度、外に出てみると雨は降っていない。これなら朝練ありでしょう!と着替えて矢吹を出発!

続きを読む "日曜朝練(3000m個人タイムトライアル)"

| コメント (0) | トラックバック (0)

お誕生会

 平成11年11月11日生まれ(1並び:ポッキーの日)の幸弥のお誕生会を、じいちゃんとばあちゃんにケーキを買ってもらって土曜に実施!(やはり休み前の日がいいね)

続きを読む "お誕生会"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月15日 (土)

土曜朝練

 今週は朝はずっと寒い日が続きました(3℃以下)が、今朝は比較的暖かかった(7℃)です。土曜朝練に参加するのに5:40に自転車を車に積んで矢吹を出発!外はまだ暗いです。

続きを読む "土曜朝練"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月12日 (水)

11月11日

 今日は長男の誕生日。平成11年11月11日生まれの1並びで9歳に。残業なしで定時に帰宅。いつもより長く夜に子ども達と接することができました。
 自分自身は、ここ何年も変わっていないつもりですが、子ども達の成長を見てると間違いなく年を取ってきているのだなあ感じてしまいます。
 まあ、年に逆らって、これからも自転車に乗っていこうとは思いますが・・・

続きを読む "11月11日"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 9日 (日)

結婚式へ

 今週末は嫁さんの妹さんの結婚式で、リステル猪苗代へ行って来ました。
3日間飲み過ぎで体重計が怖い!coldsweats01coldsweats01

続きを読む "結婚式へ"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 3日 (月)

風邪の季節

 娘が金曜日から風邪を引いて、僕も昨日の午後からのどが痛くなってきた。
 連休の最後、どこかに走りに行く予定だったけどおとなしく家でローラー台のみ。

続きを読む "風邪の季節"

| コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月 2日 (日)

絵画鑑賞

 朝練のあと、矢吹の大池公園にある矢吹の森に絵を見に家族で行きました。

続きを読む "絵画鑑賞"

| コメント (0) | トラックバック (0)

日曜朝練

 朝の冷え込みが厳しくなってきました。強は日曜朝練。いつもよりも遅く5:00に起きて、のんびり準備をしていたら、もう5:55。あわてて出発しますが、外が寒いsadsadsad!体も冷え、足も動きません。ゆっくりと走り、郡山のサトーサイクルに着くと・・・・

続きを読む "日曜朝練"

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月 1日 (土)

10月の走行距離

 今シーズンの予定していたレースが終了し、オフシーズンとなりました。・・・予定でしたが、あと1レースほど入れようかな??

続きを読む "10月の走行距離"

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »