« 結婚式へ | トップページ | 土曜朝練 »

2008年11月12日 (水)

11月11日

 今日は長男の誕生日。平成11年11月11日生まれの1並びで9歳に。残業なしで定時に帰宅。いつもより長く夜に子ども達と接することができました。
 自分自身は、ここ何年も変わっていないつもりですが、子ども達の成長を見てると間違いなく年を取ってきているのだなあ感じてしまいます。
 まあ、年に逆らって、これからも自転車に乗っていこうとは思いますが・・・

 何となく気持ちがオフモードになり、このオフの間にやっておこうと思っていることにポジションの見直しがあります。

 自転車でローラーをやっているといつも前のめり、というか引き足が使いづらいなあと感じていたので、先週、サドルの高さを上げてみました。
 変えて1週間ほど乗ってみましたが、足の張りが太ももの裏や内側に残るようになりました。引き足が使えているからなのかと思いながら乗っていますが、このままでもう少し試していきたいと思います。

 まあ、ポジションを決めていくのに3週間以上かかるとのことなので、いろいろ試しながら、この冬のシーズン中にしっかり決めていければなあと思っています。

ローラー台
11/10(月)
D:30km

11/11(火)
D:40km

« 結婚式へ | トップページ | 土曜朝練 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/25250261

この記事へのトラックバック一覧です: 11月11日:

« 結婚式へ | トップページ | 土曜朝練 »