« 日曜朝練 | トップページ | 風邪の季節 »

2008年11月 2日 (日)

絵画鑑賞

 朝練のあと、矢吹の大池公園にある矢吹の森に絵を見に家族で行きました。

 絵画なんてものではなく、幼稚園の真綾の絵が飾ってあるとのことでみんなで向かうとPa0_0064 Pa0_0063

暖かくて大池公園にも人がたくさん出ていました。
あゆり館について、中を見ると、幼稚園や保育園の子ども達の絵がたくさん飾ってありました。真綾の絵を探してみると・・・ありました!!何を描いたのかなあ?と楽しみに見てみるとPa0_0061 Pa0_0062

お友達の絵と真綾の力作「オバケ」
 しばし嫁さんと絶句!その後に大爆笑!お友達がお花や食べ物を描いているのに「おばけ」とは・・・・ちょっと心配にもなりましたが、双子の修弥は絵を描かなかったそうなので、描いた分、良しとしておきましょう。

 大池公園で遊んでから家に帰り、真綾も満足していました。

« 日曜朝練 | トップページ | 風邪の季節 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/24954546

この記事へのトラックバック一覧です: 絵画鑑賞:

« 日曜朝練 | トップページ | 風邪の季節 »