« 日曜朝練 | トップページ | 日曜朝練 »

2008年11月 1日 (土)

10月の走行距離

 今シーズンの予定していたレースが終了し、オフシーズンとなりました。・・・予定でしたが、あと1レースほど入れようかな??

 10月は、ロングツーリングもあり、距離を稼ぐことができました。平日の朝はもう完全にローラー台です。スキーにはまっていた頃は、気温がドンドン下がってくるとワクワクしてきましたが、いまはもう寒いのが苦手になってきて今から早く暖かくならないかな~と春が待ち遠しいです。

 まあ、来シーズンに向けてこの冬にいろいろやってみたいこともあるので、これからの4ヶ月のトレーニングをじっくりやっていきましょう。

10/27~31
ローラー台
D:139km

10月total D:1180km
’08total D:8422km

« 日曜朝練 | トップページ | 日曜朝練 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/24924198

この記事へのトラックバック一覧です: 10月の走行距離:

« 日曜朝練 | トップページ | 日曜朝練 »