« 風邪の季節 | トップページ | 11月11日 »

2008年11月 9日 (日)

結婚式へ

 今週末は嫁さんの妹さんの結婚式で、リステル猪苗代へ行って来ました。
3日間飲み過ぎで体重計が怖い!coldsweats01coldsweats01

 金曜日の夜に嫁さんの実家へそこから飲みの始まり。土曜日が結婚式でリステル猪苗代へ。Pa0_0010 Pa0_0009

裏磐梯は紅葉も終わっていましたが猪苗代は今が見頃

 結婚式では真綾と従姉妹の女の子3人はドレスを借りてお姫様モードPa0_0008 Pa0_0002

 結婚式も終わり披露宴へそこでおいしいシャンパンもいただきすっかりご機嫌!!Pa0_0007 Pa0_0000

神父さんの話が良かったです。         修弥もご機嫌

 飲んでは食べを繰り返し、嫁さんの実家に戻ってからも飲み続けてしまいました。おかげで朝は二日酔い状態。自転車も乗っていないので今期最高になっているかも・・・、これから体重計に乗ってみます。

 今週の自転車は風邪気味だったこともあり(今も抜けきれず)、ローラー台少々
11/5~11/9
ローラー台D:90km

 こんな状態で今年の最終戦として11/30(日)の秋のひたちなか7エンデューロにエントリー!ソロの3時間も考えましたが、新さんも行くというので3時間の混合車種の部にエントリーしました。

 とりあえずこれで気持ちを切らさずに繋いでいきたいと思います。

« 風邪の季節 | トップページ | 11月11日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/25169577

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式へ:

« 風邪の季節 | トップページ | 11月11日 »