« 10月の走行距離 | トップページ | 絵画鑑賞 »

2008年11月 2日 (日)

日曜朝練

 朝の冷え込みが厳しくなってきました。強は日曜朝練。いつもよりも遅く5:00に起きて、のんびり準備をしていたら、もう5:55。あわてて出発しますが、外が寒いsadsadsad!体も冷え、足も動きません。ゆっくりと走り、郡山のサトーサイクルに着くと・・・・

Pa0_0066  もうみんな出発したあとでした。だ~れもいません。
 今日の参加者は18人と先週よりもずっと多い。コースはAコースなので何度か走っているから大丈夫だろうと追いかけます。
 ここにきてやっと体も温まり、快調に走りますが・・・ひとりで走ると、あれ?こんなところ走ったかな?という状態になり、結局、道を間違ってしまいました。何度か迷いながらも見覚えのある道に出て、今日のコースである土曜朝練の周回コースにたどり着きました。ここでクラブのAさんがパンクしており、修理をお手伝いして、大槻のセブンイレブンへ。結局は、追いつくことができませんでした。

 帰りはTリーとH川さん達と矢吹までのんびりサイクリング。

Pa0_0065_2 気温も上がってきて気持ちよく走ることができました。このまま、走りたい気分でしたが、予定があったのでまっすぐ帰宅。

 H川さんはこのまま棚倉方面へ練習に行きました。やはり速い人は練習量が違います。

11/1(土)
ローラー台
D:70km
A:47.8km/h
HRA:139

11/2(日)
D:80km
A:26.4km/h
HRA:132

« 10月の走行距離 | トップページ | 絵画鑑賞 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

いつもコメントありがとうございます。
デザインが変わりましたね。
娘と見ているとオジチャマ(お月様)と言ってました。
冬場はローラー練習がメインになると思いますが、
アパート住まいで屋内では練習場所は確保できません。
せっかく買った固定ローラーは車に積みっぱなし・・・
ここ数年冬場にローラーは全くありません。
よって夏場の少々の走りで蓄えたと思われる筋力が
冬場にリセットという構図が成り立ちます。
さて、今年は筋力維持をしたいものです。

投稿: azumi | 2008年11月 4日 (火) 00時06分

azumiさん
 ローラ台は音が問題ですね。うちも家族からうるさいと言われながらも自転車の動画を見ながらやっています。なんとか冬場に変われればと思うのですが・・・

投稿: ミニクッパ | 2008年11月 4日 (火) 05時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/24954263

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜朝練:

« 10月の走行距離 | トップページ | 絵画鑑賞 »