« 日曜朝練(オフトレ) | トップページ | 走り収め »

2008年12月28日 (日)

ローラーのお供に

 昨日は友人達との忘年会。日曜朝練にもでようと自転車を載せて郡山に来ましたが、天気は雪。朝練は無しと言うことで、次の日を考えないで楽しく飲みました。

 先日注文していたツールドフランス2008のDVDが届きました。happy01happy01Pa0_0062

今までは「ファンライド」のホームページにある動画を見ながらローラー台をしていましたが、何度も見ていてさすがに飽きてしまったので、しばらくはこのDVDを見ながらローラー台ができそうです。

 ついでに、申込みは、しておいた2009年1月4日に行われる「ツインリンクもてぎ100kmサイクルマラソン」に参加できそうです。

 昨年の今頃は正月まで乗るなんてと思っていましたが、今年は自分が出てみるようになるとは、すっかり自転車にはまってきてしまったようです。

12/23~27 ローラー台
D:140km

« 日曜朝練(オフトレ) | トップページ | 走り収め »

日記」カテゴリの記事

コメント

ローラー台がんばってますね~
流石です。
1/4ツインクルもてぎ100km行くんですね。
良いな~ 
私も行きたかったです。

ENDLESS HIDE

投稿: hide | 2008年12月29日 (月) 12時50分

hide さん
 正月と言うことで申込みだけしてDNSでもいいかなと思っていたのですが、何とか行けそうなので走ってきま~す!
 また、来年もよろしくお願いします。

投稿: ミニクッパ | 2008年12月30日 (火) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/26581103

この記事へのトラックバック一覧です: ローラーのお供に:

« 日曜朝練(オフトレ) | トップページ | 走り収め »