« スピッツ ライブ | トップページ | セール »

2008年12月13日 (土)

久々の実走

 オフになって、ブログの方もすっかりオフモードになってしまいました。coldsweats01coldsweats01coldsweats01
先週もいろいろあったのですが、仕事にかまけてすっかり更新しないまま1週間。
某テレビ番組のように、今週1週間をふり返ると・・・

 6日の土曜日はサイクルフレンズの忘年会。今年の6月に入会して、アッという間の半年でした。それまでは、いつもひとりで練習していたのですが、クラブで集団で走る楽しさ、そして、ロードレースのおもしろさ(まだまだですが)を教えていただき本当に感謝です。来年も今年以上に練習に参加させてもらいたいと思います。Pa0_0051 Pa0_0050

20名以上が参加し、おいしいお酒が飲めました。何より自転車の話ができるというのが最高です。(普段は自転車の話なんか全くできません)

 次の日は、早速、朝練の予定も郡山は雪で練習中止。と思いきや、実施されたようでした。

 月曜日には、仙台に出張。昨日の金曜日は職場の忘年会と、年末らしい行事が続き。今日、12月に入って初めて実走することができました。

 忘年会のため昨日は、郡山の実家に泊まって、8時前に出発。ひょっとしたら、クラブの朝練の人に一緒になれるかと思いながらサトーサイクルの前を通ると・・・誰もいませんでした。そのまま、西部工業団地へ向かいますが、寒くて全く足が回らない。土曜朝練の周回コースをとおり、そのまま逢瀬方面へ。御霊櫃の入り口付近の田んぼを見るとPa0_0046 Pa0_0047

 白鳥が!!今年は鳥インフルエンザの影響で、福島などでは餌付けが禁止されましたが、ここでは近所の人と思われる人がえさをやっていました。(ちなみに先週、インフルエンザの予防接種は家族みんなで受けました。毎年受けてます。)

 このころになって、やっと体も温まってきました。このまま御霊櫃か?と思っただけで、根性なしの僕は、長沼に行き、岩瀬を回って約2時間の練習をすることができました。明日の天気予報は雨または雪と言うことで、しばらくは家でローラーを回しています。

12/6(土)~12/12(金)ローラー
D:200km

12/13(土)
D:64km
A:29.2km
HRA:142

 

« スピッツ ライブ | トップページ | セール »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/26156966

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の実走:

« スピッツ ライブ | トップページ | セール »