« 2008 秋のひたちなか7エンデューロ (その2) | トップページ | 久々の実走 »

2008年12月 5日 (金)

スピッツ ライブ

 今年のレースもすべて終了し、気持ち的にすっかりオフモード!12月2日(火)には郡山市民文化センターのスピッツのライブに行って来ました。

 チケットは、自転車乗りのもやる自称ミュージシャンの新さんが取ってくれました。前から12列目といういい席で、スピッツを満喫してきました。

 さすが、即日ソールドアウトと言うことで、開演の30分以上前から文化センターの入り口には長い行列ができていました。

 ライブの終了後、新さんと二人でひたちなかの祝勝会。おいしいお酒も頂きました。

 オフの間に自転車の方は、ポジションの確認とローラー中心となりますがもう少しインターバルトレーニングを取り入れていこうと考えています。

12/2(火)
D:30km
A:45.2km/h 疲れが残っていた

12/4(木)
D:30km
A:48.8km/h もがき3セット 

12/5(金)
D:30km
A:52.1km/h

« 2008 秋のひたちなか7エンデューロ (その2) | トップページ | 久々の実走 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ひたちなか優勝おめでとうございます。
祝勝会って良いですよね。
残念ながらこちらはSUGO2位となったお祝い会もできていません。
スピッツも良いですね。
「空も飛べるはず」が大好きです。
年はとってきましたが自転車もスキーも向上心をもってがんばりたいと思います。

投稿: azumi | 2008年12月 5日 (金) 23時41分

今年一年、肉体的には自転車でかなり改造が進みました。
おかげさまです。来年は、ソロで常陸那珂をめざしましょう。

投稿: 新さん | 2008年12月 7日 (日) 22時47分

azumi さん
 ありがとうございます。祝勝会というのはただの言い訳で、単に新さんとの飲みという感じでした。
 スピッツは、昔の曲も含まれていて、どれも良かったです。
 今シーズンも何度かはスキーに行こうと思うっているので、スキー場でお会いできたらいいですね。猫魔やミネロあたりで滑っています。

新さん
 今年1年お疲れさまでした。なんだかんだで、新さんも8レースにも参加して、スピードも出てきましたね。ひたちなかもいいですが、来年こそ王滝あたりも考えましょう!(一度走ってみたいです。)

投稿: ミニクッパ | 2008年12月 8日 (月) 04時58分

優勝おめでとうございます!さすがですね!
オフモードというのにしっかりトレーニングしてらっしゃるんですね。。。
ますます差が広がっちゃいます。

投稿: ちゃりけん | 2008年12月 8日 (月) 09時03分

ちゃりけん さん

 ありがとうございます。トレーニングといいつつも気持ちはかなり緩みモードです。「ローラー台くらいは」と思って、乗っています。
 ちゃりけんさんをはじめ、自転車乗りの方のブログを読んでいると、「自分も頑張ろう」と非常にいい刺激を受けています。

投稿: ミニクッパ | 2008年12月 9日 (火) 05時00分

優勝おめでとうございました~
しかし、ローラー台でも、AV40k~50kは、すごいですね~
また、どこかで、お会いしましたら、走り方教えてください。
よろしくお願いします。

ENDLESS HIDE

投稿: hide | 2008年12月10日 (水) 19時43分

HIDE さん
ありがとうございます。
冬は、ずーっとローラー台です。3本ローラーで負荷なしですので、平均速度は結構出ます。
また、大会でエンドレスの皆さんと一緒に走れることを楽しみにしています。

投稿: ミニクッパ | 2008年12月12日 (金) 05時21分

はじめまして!急にコメントしてすみません。郡山市民文化センターのことが書いてありましたので、お尋ねしたくコメントさせていただきました!私事ですが近い内郡山市民文化センターに用事があって12列目何ですが、12列目は近い方でしょうか?また見やすいですか? 急にコメントしてすみません。良かったらコメントお返事お願い致します!

投稿: あん | 2010年5月27日 (木) 03時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/25935831

この記事へのトラックバック一覧です: スピッツ ライブ:

« 2008 秋のひたちなか7エンデューロ (その2) | トップページ | 久々の実走 »