« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月26日 (月)

走行記録

 25日(日)は、天気も良さそうなのでsun、クラブのオフトレにとも思いましたが、朝7:00の時点で-5℃wobbly。8時集合は、あきらめて暖かくなってきた9時過ぎに矢吹を出発。

続きを読む "走行記録"

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月25日 (日)

R-SYSリコール

 先週、サトーサイクルから電話があり、R-SYSにリコールが出たとのことcrying
 アメリカで使用中に前輪のスポークが折れたらしい。マビックのHPで確認すると「ある特殊な状況下で破損する可能性が・・・」ってどんな状況なんだろう?

続きを読む "R-SYSリコール"

| コメント (0) | トラックバック (0)

納車!

 ・・・と言っても従兄弟のです(しつこい)
 先週に注文したトレック2.3が来たようです。早いですね~!

続きを読む "納車!"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月18日 (日)

新車購入

・・・と言っても僕の従兄弟ですが・・・

 正月に従兄弟と飲んでいるときに自転車の話に、最近太ってきたというので、もちろん自転車を進めました。すると、従兄弟のお嫁さんも続けることが出来るならいいのではないかとなり、即、購入決定!

 今日、サトーサイクルに行って来ました。

続きを読む "新車購入"

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月12日 (月)

新年会

 結局、三連休中は外で自転車には乗れませんでした。そんなんで、嫁さんの兄弟との新年会で磐梯熱海温泉へ

続きを読む "新年会"

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月10日 (土)

積雪

 天気予報通り、雪が降りました。これで三連休中は自転車に乗ることが出来なそうです。

続きを読む "積雪"

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月 6日 (火)

家族旅行

 レースの翌日から家族旅行に行っていました。いつも行こう行こうと口だけだったのでたまには実行してみなくては

続きを読む "家族旅行"

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月 5日 (月)

2009 もてぎ100kmサイクルマラソン

 いまさらですが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
 と言うことで、2009年の走り初めが、「もてぎ100kmサイクルマラソン」になってしまいました!

続きを読む "2009 もてぎ100kmサイクルマラソン"

| コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »