« 2009 もてぎ100kmサイクルマラソン | トップページ | 積雪 »

2009年1月 6日 (火)

家族旅行

 レースの翌日から家族旅行に行っていました。いつも行こう行こうと口だけだったのでたまには実行してみなくては

 行き先はまずは、東京ディズニーランド!やはりすごい人でした。それでも子ども達は大はしゃぎ!パレードでは来るキャラクターみんなに手を振って大満足。来た甲斐がありました。Pa0_0014 Pa0_0013

 夜になっても子ども達は元気いっぱい。ホテルでも遅くまで戦いゴッコしてました。

 次の日は、僕のリクエストで大宮にある鉄道博物館へ。(マニアではないのですが)ここでも、鉄道大好きの下の子供がノリノリ。いろいろな電車に乗って楽しんでいました。僕の目的であったD51の運転シュミレーションはやはり混んでいて11:00の時点で夕方5:00過ぎになると言うので泣く泣くあきらめました。Pa0_0012 Pa0_0011

明日から仕事始め。と2009シーズン始動!まずは、いつものようにローラーからはじめますか!

« 2009 もてぎ100kmサイクルマラソン | トップページ | 積雪 »

日記」カテゴリの記事

コメント

家族サービスお疲れ様でした。ディズニーランドってやっぱ特別な場所ですよね。あのワクワク感は他じゃ味わえないものですよね。
広くて疲れちゃいますが。。。

鉄道博物館、行ってみたいと思ってます。
D51運転できるんですか?凄いですね。
平日なら混んでないのかなあ。

ローラー、どうにもつまらなくてサボってばっかりです。今年も駄目だなこりゃ。

投稿: ちゃりけん | 2009年1月 7日 (水) 08時18分

ちゃりけんさん
 本当に久しぶりの家族サービスでした。ディズニーランドは子どもだけでなく大人も楽しめました。まあレースにだったらいくらでも連れていけるんですが・・・
 ローラーは確かにつまらないですね。なのでDVD、動画を見ながら朝にやっています。レースを見てるとこちらも熱くなって走ってしまいます。

投稿: ミニクッパ | 2009年1月 7日 (水) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/26865530

この記事へのトラックバック一覧です: 家族旅行:

« 2009 もてぎ100kmサイクルマラソン | トップページ | 積雪 »