« R-SYSリコール | トップページ | 大槻3時間MTB大会開催決定! »

2009年1月26日 (月)

走行記録

 25日(日)は、天気も良さそうなのでsun、クラブのオフトレにとも思いましたが、朝7:00の時点で-5℃wobbly。8時集合は、あきらめて暖かくなってきた9時過ぎに矢吹を出発。

 外で走るのは4日のもてぎ100kmサイクルマラソン以来。実質、今年初の外での練習走行となりました。コースは矢吹から白河に向かい、棚倉、須賀川を通ってくるコース。天気も良く、白河では那須連峰もきれいに見えました。走り出しは暖かいなと思いながら走っていましたが、1時間もすると手も足を冷えて、感覚が・・・。コンビニで休憩をとり、温まってから再び出発。昼までの約2時間半、気持ちよく走れました。Pa0_0023 Pa0_0022

 もてぎでも出てきた右脇腹(肝臓?)の痛みは、走っているときは出なかったのですが、練習後になんとなく重さが残りました。う~ん病院に行った方がいいのかな・・・それとも寒さのせいか?シーズン入っても、こんな状態ではちょっと不安。

D:75km
A:32.0km/h
HRA:152

« R-SYSリコール | トップページ | 大槻3時間MTB大会開催決定! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ホント一月とは思えないほど天気良かったですよね。
俺はスキーで遊んじゃいましたが、下界を見下ろして「うう自転車ロードできたなあ」と後悔しました。
天気は良くても気温は低いから指先の冷えとか腰痛が出やすいですよね。
わき腹大丈夫ですか?一回病院で検査受けた方がいいと思います。なんでもないとは思いますが一応。

投稿: ちゃりけん | 2009年1月26日 (月) 18時35分

 スキーにも最高の天気でしたね。息子はスキーに行きたいようなんですが、私の方が天気いいならと自転車を取ってしまいました。シーズン中に連れて行く約束をしているので何回かは行かないと・・・
 脇腹はちょっと不安ですね、いままで自転車に乗っていてもそんなことなかったので、様子を見て続くようなら病院に行ってみようと思います。

投稿: ミニクッパ | 2009年1月26日 (月) 20時27分

走れるときに走らないとですね。
先週は、風邪でダウンでした。トホホ
昨日は、雪で走れず、今朝は、晴れていますが、雪国です。
風邪の治療と思い、少し、休養します。

ENDLESS HIDE

投稿: hide | 2009年2月 1日 (日) 09時55分

hideさん

 私も今週は、仕事やら家の用事やらで走ることが出来ませんでした。休養と割り切って、時間のあるときに走っていきたいと思います。

投稿: ミニクッパ | 2009年2月 2日 (月) 05時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/27468347

この記事へのトラックバック一覧です: 走行記録:

« R-SYSリコール | トップページ | 大槻3時間MTB大会開催決定! »