« 新年会 | トップページ | 納車! »

2009年1月18日 (日)

新車購入

・・・と言っても僕の従兄弟ですが・・・

 正月に従兄弟と飲んでいるときに自転車の話に、最近太ってきたというので、もちろん自転車を進めました。すると、従兄弟のお嫁さんも続けることが出来るならいいのではないかとなり、即、購入決定!

 今日、サトーサイクルに行って来ました。

 サイズを測定してもらい、車種選び。予算は乗り始めまでで30万。フルカーボンまでも狙えますが、いろいろ悩んでアルミフレームにカーボンバックでコンポは105のトレックの2.3に決定!2series 色はパールホワイト。来週にも納車できるとのこと。

 自分の自転車ではないのですが、やはり自転車を選ぶのは楽しいですね!(自分の自転車は、当分ないでしょうが・・・)

 はやく納車されて従兄弟も自転車にどっぷりと浸かってもらいましょう!

1/14(水)~18(日)ローラー台
D:140km

« 新年会 | トップページ | 納車! »

日記」カテゴリの記事

コメント

いいですね!女房と自転車は新しいほどいいってがあ。
オイラのトレックはいまだに9速。
もう少し我慢したら希少価値出てくるかなあ・・なあんて

投稿: ちゃりけん | 2009年1月19日 (月) 15時19分

ちゃりけんさん

 本当にうらやましいです。新車購入となるとそれを選ぶのがまた楽しいんですよね。あ~!あの楽しさをまた味わいたい~!!

投稿: ミニクッパ | 2009年1月19日 (月) 18時57分

うおぉ~!!

さすが・・・です。

自主トレ・・・とりあえず、週一ジョギングから始めました。
今年は雪が少ないので早く走り始められそうですね。

投稿: 新さん | 2009年1月23日 (金) 21時46分

新さん

新さんの購入計画も立てなくちゃね!ランもやろうかなと思うんだけどなかなかできません。今週末も寒そうだしね!
 まあスキートレにとりあえず行きますか?

投稿: ミニクッパ | 2009年1月24日 (土) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/27257895

この記事へのトラックバック一覧です: 新車購入:

« 新年会 | トップページ | 納車! »