« ホイール完成 | トップページ | 日曜朝練 »

2009年2月28日 (土)

2月走行距離

 今年のオフシーズンにはいろいろやろうと考えていたけどもう2月も終わり、3月の大槻での3時間MTBからレースも始まってしまう!どうしたものか・・・bearingbearing

 冬になる前に、シューズカバーにウインターグローブ、ウインドブレークパンツと購入して準備は万端でしたが、あまり出番はなし。これからまだ出番はあると思いますが(あると思いたい)、当初の予定ほど活躍は出来ませんでした。sweat01sweat01

 結局、この冬もローラー台がお友達。言い訳をつけては休みの日もローラーな日々でした。やったことと言えばローラーでインターバルトレーニングをとりいれたくらい。これは、結構良かったような感じ。去年は朝練でもレースでもいつも全力出して、切れると終わりのパターンを何とか脱するようにとやってみました。その成果はシーズンが始まらないと分かりませんが、効果があったことを期待したいと思います。

 明日から3月。まずは増えすぎた体重を落として準備していきますか!

 今日は、朝のローラーが終わってから、家のお仕事。買い物に行って、米のコイン精米にも行って来ました。Pa0_0038明日は仕事でやっぱりローラーかな・・・?

子供達はコイン精米が大好きなようです。

2/24(火)~28(土)ローラー台

D:130km

2月totalD:620km

’09totalD:1420km

« ホイール完成 | トップページ | 日曜朝練 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

おお~
俺もさっき米搗きしてきました。30kgって重いですよね意外と。
しかしまあ今年になってからもう1400km以上走ったんですか?!凄いですね~!
今日は天気良かったけど仕事、明日は消防で行事。ううう乗りたいなあ自転車。
ローラーやるか俺も。

投稿: ちゃりけん | 2009年2月28日 (土) 17時38分

ちゃりけんさん

 ついこの間に米搗きしたのに、また今日もって言う感じです。子供が大きくなればお米の消費量もすごいことになるんだろうな・・私がそうだったように。
 ローラーは乗ってるときは暇で、動画やDVDを見ながらやっていますが、準備が簡単なのがいいですね。ただ、LSDや距離を乗ろうと思うと限界があります。

投稿: ミニクッパ | 2009年2月28日 (土) 18時10分

すごいな~ 練習あるのみですね。
しかし、昨年の裏磐梯ヒルクライムDVDの最後に映っていたのは、ミニクッパさんと思いました。
郡山サイクルフレンズのウェアを着て
MTBで走りませんでしたか?

ENDLESS HIDE

投稿: hide | 2009年3月 1日 (日) 14時44分

hideさん

 裏磐梯スカイバレーヒルクライムDVDは私も買いました。何カ所か映っていて喜んでみていたのですが、最後を見て愕然!
 大声出してゴールしてるのは私です・・・(恥ずかしい)。一応言い訳すると、ゴール前でロードの方が大きな声を出し気合いを入れて抜いていったので、私も負けじと大声を出してしまいました!
 恥ずかしくて一度しか見ていません。

投稿: ミニクッパ | 2009年3月 2日 (月) 18時38分

やはりそうでした~(・∀・)ニヤニヤ
ラストをかざるあたりは、すごいですよ~

ENDLESS hide

投稿: hide | 2009年3月 2日 (月) 19時32分

hideさん

(/ω\)ハズカシーィ あ~~~!!忘れたい過去です・・・。

投稿: ミニクッパ | 2009年3月 3日 (火) 04時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/28406798

この記事へのトラックバック一覧です: 2月走行距離:

« ホイール完成 | トップページ | 日曜朝練 »