« 大槻3時間MTB大会開催決定! | トップページ | 初日曜朝練 »

2009年2月 5日 (木)

マビック アクシウム

 マビックのR-SYSがリコールとなり、3月31日から新しいR-SYSが発送されるとのこと。その間の代替え品としてマビックのアクシウムが貸与されました。(返却不要)

 サトーサイクルに行ってもらってきました。Pa0_0024 Pa0_0025

 何か得した気分です。(実際に得か?!)今シーズンの練習用に使っていきたいです。昨年はフレームが腐食しフレーム交換となり、今年はホイールがリコール。

 結果としてまあ良しと言うことで・・・

 先週から、腹痛のためローラもかなり控えめにしてきたら、少し良くなった感じ。一応、病院で診てもらうと、小腸が痛むらしいが原因は分からず。ただ、だいぶ良くなってきたので様子を見ながら、大槻に向けて始動したいと思います。

« 大槻3時間MTB大会開催決定! | トップページ | 初日曜朝練 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

一回検査してもらってきなさい。
すっきりするから~。

投稿: 新さん | 2009年2月 7日 (土) 16時30分

新さん

 もちろん検査してきましたよ!血液検査は異常はなかったです。ただちょっと小腸が炎症起こしてると言われました。だいぶ良くなってきたので、このまま治ってくれるといいのですが・・・

投稿: ミニクッパ | 2009年2月 8日 (日) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/27790260

この記事へのトラックバック一覧です: マビック アクシウム:

« 大槻3時間MTB大会開催決定! | トップページ | 初日曜朝練 »