« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月30日 (月)

第15回大槻公園3時間耐久レース MTBミーティング

 3月29日(日)今年(今シーズン)初戦となる大槻MTBミーティングに参加してきました。今回は、最後の大会になるかもと言うことで、悩んだあげくエリートソロにエントリー。その煽りで新さんもソロにエントリー。幸弥といとこの太一はキッズで頑張る。

続きを読む "第15回大槻公園3時間耐久レース MTBミーティング"

| コメント (5) | トラックバック (0)

2009年3月22日 (日)

MTB試走

 来週の大槻3時間MTBレースの試走に行ってきました。といっても走ったのは子供の幸弥が中心。

続きを読む "MTB試走"

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月21日 (土)

三県制覇!!

 まあ、制覇って程ではないんですが・・・ 昨日は前の日の飲み会で結局走れず、お彼岸で嫁さんの実家へお泊まり。今日は走ろうと思って朝、クラブの掲示板を見ると8:00須賀川アリーナ集合!!

続きを読む "三県制覇!!"

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月17日 (火)

休養日

 2月にさぼっていたおかげで、3月になってからは調子がいい日が続いていましたが・・

続きを読む "休養日"

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月15日 (日)

朝練

 昨日の天気予報通り矢吹は雲は出てるものの晴れ。朝7時に郡山向けて矢吹を出発。

続きを読む "朝練"

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月14日 (土)

ローラのお供

 相変わらずローラー中心の練習です。今月は勝手にローラー月間と決めているので、退屈なローラーを少しでも楽しくするため買ってみました。

続きを読む "ローラのお供"

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月 8日 (日)

日曜朝練

 今日は天気予報通り暖かい朝でした。昨日は郡山の実家に泊まりに来ていたので、朝練の集合場所であるサトーサイクルにもすぐに到着。

続きを読む "日曜朝練"

| コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »