« 日曜朝練(お花見ツーリング) | トップページ |  今週の滝桜 »

2009年4月20日 (月)

土曜朝練

 金曜日に職場の歓迎会があり、おさえるつもりが結構頂きました。みんなで2次会へとのことになりましたが、朝練があるので撤収!最近つきあいの悪いやつになっています。

 土曜日の朝練!今回は楽しみにいろいろ考えながら参加。参加者は3人。
 1周目は軽くのつもりが、結構のいいペース。力を入れたらお腹に痛みが!トイレに行きたくなる。2周目にはいるところで、M浦さんと合流し4人となり、2周目。当然ペースが上がり、上りでダンシング!「うっ!またトイレか」なんとか2周目付いていくが、気持ちもお腹も負けて、途中リタイア、トイレに駆け込む!

 これで僕の土曜朝練は終了!復帰後にH川さんがトップで抜いていき、あとは途中抜けているので絡むことも出来ず距離をとってH川さんに付いていき2周走る。走りながらリタイアしたことをずーっと後悔!まだまだ弱たれで自分が嫌になる。

 周回が終わったあと周回コースをポタリング。いつもは周りの景色を見る余裕なく走っているので、新たな発見が!

 いつも下を向いてしまいながら上る坂の上では桜が一本咲いていました。全然気付きませんでした。次は横道に入って湧き水を汲みに。昔から有名らしく何人かの人が水を汲みに来ていました。僕たちもおいしく一杯頂く。Pa0_0027 Pa0_0024

 さらにさらに、また周回コースの脇道を入ると大イチョウと、市の重要文化財の如来像がPa0_0021 Pa0_0022

 最後のまったりサイクリングで元気を取り戻し、今日の練習は気持ちよく終了出来ました。

D:78km

« 日曜朝練(お花見ツーリング) | トップページ |  今週の滝桜 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/29200837

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜朝練:

« 日曜朝練(お花見ツーリング) | トップページ |  今週の滝桜 »