« 3月走行記録 | トップページ | 日曜朝練(定例) »

2009年4月 4日 (土)

土曜朝練

 4月に入って、クラブの練習も本格的に始動!早速、土曜朝練に参加。

 昨日は飲み会がありましたが、9時前に郡山の実家に帰宅。朝も4時に起き準備しているともたもたしてしまい、10分遅刻で集合場所の西部工業団地に到着。

 誰もいませんでした・・・cryingcryingcrying

5分ほど待って、誰も来ないので、ひとりで周回コースに向かうと、向こうからH川さんが!happy02happy02

 二人で周回コースへ。H川さんは仕事とのことで、3、4周程かなと思いながら、1周目へ。久しぶりの周回コースでゆっくり走るつもりがペースが上がる。心拍数も上がる。そして、H川さんのスピードも上がる。もうヘロヘロになりながら2周目へ。ここにきてだいぶ体も慣れてきてのですが、ここで、上りにはいるとH川さんのアタック!!いつもここでちぎれてしまうので、必死で付いていく!なんとか付いていき、3周目へ。上りのアタックにもう付いていくだけで精一杯。時間を見るともう1周は出来そう(あ~~!)。結局4周をして、朝練終了!H川さんにたっぷりと揉まれいい練習となりました。

 まだ時間もあったので、そのまま逢瀬を通り、岩瀬村方面へ流し本日の練習終了。足がパンパンになりました。

D:80km
A:29.3km/h
HRA:146

4/2(木) ローラー台
D:60km もがき 30(S)×5
A:55.8km/h
HRA:152

4/3(金)
D:60km (A:60km/hオーバー 25km+10km) 
A:55.8km/h
HRA:160

« 3月走行記録 | トップページ | 日曜朝練(定例) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

H川さん速いですよね。ミニクッパさんとの2台連結、相当なハイスピードだったんでしょうねえ。
西部工業団地って、この前の大槻公園から北に行ったとこですよね?安子ヶ島経由で帰るときに通りました。車少なくていい場所ですね。ただ結構アップダウンあったような。
とても俺にはついていけないだろうなあ。
今日は仕事なので明日走ろうかと思ってるんですが福島は雨が降ってきました。
雨男は今シーズンも続いちゃいそうです。

投稿: ちゃりけん | 2009年4月 4日 (土) 18時13分

今日は大宮公園に花見に行ってきました(^^;最近休日出勤が続き全然乗れてませんが、明日の朝練が楽しみです(^^)/

投稿: SG | 2009年4月 4日 (土) 22時23分

ちゃりけんさん>

 H川さんにたっぷり揉まれ、足が筋肉痛です。こんだけ張っているのも久しぶりな位です。
 周回コースは、西部工業団地から下りたところで、いいコースです。詳しくは郡山サイクルフレンズのHPにコース地図があります。

投稿: ミニクッパ | 2009年4月 5日 (日) 04時16分

SGさん>

 大宮はもう花見ですか!郡山も来週あたりですね。19日の三春の滝桜サイクリングも楽しみです。
 今日の朝練もやさしめで揉んで下さい。(^-^;)

投稿: ミニクッパ | 2009年4月 5日 (日) 04時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/28960958

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜朝練:

« 3月走行記録 | トップページ | 日曜朝練(定例) »