« 土曜朝練 | トップページ | 全日本実業団第1回群馬CSCグランプリ »

2009年4月20日 (月)

 今週の滝桜

 金曜に続き、土曜日も飲み会!MTBの反省会ということで、自転車の話だけで3時間近く大盛り上がり!少しビールが残っている感じで日曜朝練へ。

 須賀川アリーナに集合し、そこから三春の滝桜を目指す。昨日大して走っていないのに足が重かったが、人数も多いので道中おさえたペースで進み滝桜に到着。先週は、人もまばらでしたが、今日は朝から大渋滞!自動車で来ている人は駐車場に止めるだけでも何時間もかかりそう。だんごを食べて、今週の滝桜はこんな感じ! Pa0_0019_2 Pa0_0018_2

 すこし葉桜気味でした。クラブのみんなで記念撮影後に解散!みんなはそれぞれサイクリングへ。僕は子供の面倒を見るため急いで郡山に。

D:60km

« 土曜朝練 | トップページ | 全日本実業団第1回群馬CSCグランプリ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

滝桜は見事ですね!一度も本物を見たことないので、是非見てみたいものです。でも、今の時期って結構忙しいんですよ。

投稿: E田 | 2009年4月20日 (月) 16時02分

E田さん>

 私も初めて見てきました。桜が遅いときはゴールデンウィークあたりに満開の時もあるそうなので、来年あたり、時期が合えば行きますか!郡山からは自転車でですが・・・(自動車では、いいやと思いました。)

投稿: ミニクッパ | 2009年4月21日 (火) 04時20分

以前観に行ったことがありますが、自動車は長蛇の列でした。
10kmくらい離れたところに車を停めて自転車で行きました。

滝桜といい福島の花見山といい、なんでこんなに人が集まるんでしょうね。全国区ですもんね。

投稿: ちゃりけん | 2009年4月21日 (火) 09時19分

ちゃりけんさん>

 福島の花見山もすごい人のようですね。滝桜も県外の車がたくさん来ていました。高速もETC1000円になってからは車の量が増えています。
 桜もアッという間に終わり、いよいよ自転車に最高の季節がやってきます。(日が長くて半袖、レーパン)

投稿: ミニクッパ | 2009年4月22日 (水) 04時49分

今度は、滝桜を、見に行きたいな~
花見山、信夫山、城山、めぐりは、なかなか、綺麗でしたよ~

ENDLESS HIDE

投稿: hide | 2009年4月22日 (水) 18時32分

hideさん>

 花見のはしごもいいですね!当日クラブの人達もいろいろ見に行っていました。
 今年は桜が咲くまでは、あんなに暖かくすぐに散ってしまいましたが、散ってしまったら急に寒くなりましたね。

投稿: ミニクッパ | 2009年4月23日 (木) 04時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/29200953

この記事へのトラックバック一覧です:  今週の滝桜:

« 土曜朝練 | トップページ | 全日本実業団第1回群馬CSCグランプリ »